mitsh’s blog

くだらない日記

スイカ割り 他

今日の午後は海人クラブの替わりにスイカ割りがありました。
女性が先で、男性が後。わたしはトリで見事スイカを割りました。
周囲の人の案内が良かったからでしょう。
剣道で使う竹刀を力を入れて振り降ろしたら見事的中しました。
海人クラブのゲームより面白かったです。

どこ産のスイカか確認していませんが、品質は良かったです。

しかし、あと1年は長いなぁ。ホントに体がもつか心配です。
生命保険も60日分しか出ないので、出費がかさみます。
入院費は年金でまかなえるからいいけど。

家人のスマホを姪の子供にいじられ、家具が二重発注になり
キャンセル料が高かったので、2台買うことになり、14万円
の出費になった。今月はPCは買えないなぁ。