mitsh’s blog

くだらない日記

はかない夢

決して夢は忘れないでいようと思っています。
東京オリンピックをじっくり観たいです。
作業所で働くことを思い描いています。
その為にはもうこの病院を出なくてはいけないと思います。

とにかくここから脱出しなければいけません。
グループホームが空くのを待っている場合ではありません。
夢を実現するには一刻も早く脱出することです。
誰が何と言おうとかまいません。
ちょっと焦っています。
落ち着こうと思うのですが、もう限界ですね。
この病院にいるとかえってストレスで体が消耗してしまうようです。

もう退院すると言いたい。さて実現するでしょうか。
住む所だけが問題なのですが。

(追伸)
今週の週末は病院にいます。予定では月曜日に帰宅する予定ですが、
台風が変なコースで九州に近づいているので、帰宅がずれるかも
知れません。
土曜日はカラオケがありました。月に2、3回「音楽」と称してカラオケ
があります。
私は水谷豊のカリフォルニア・コネクションを歌いました。
最後のあたりはメロディーを忘れていたのでアドリブになりました。
直前にラジオで流れていたので、選んだのですが、初めて歌うにしては
うまく歌えたと思います。
前回は吾亦紅を歌って座がしんみり状態だったので、今回は軽い歌に
しました。
ここのカラオケは曲数が少ないです。桑田佳祐の「月」、加山雄三
「旅人よ」など歌いたい曲がないのです。