mitsh’s blog

くだらない日記

Line で電話

いつもかける電話相手を、iPadに友だち追加して、会話ができるようになりました。音声シムでなくても会話ができるのは、Line のお陰です。
相手のアンドロイドのスマホの使い方が、いまいち分からず少々苦労しましたが、相手のQRコードを表示させて、友達追加してうまくいきました。ネット検索したら教えてくれるのでありがたいです。

ポケットWi-Fi 買うかどうかまよっています。Wi-Fiがないとプリントできないので、いずれ買わないといけないのですが。光回線が良かったかなあ。Edion で買うとWiMaxで月額4180円かかる。GMOでかうと最初は安いけど2年使えば大して得にはならないようです。今は使う頻度が低いので買うだけ損のような気もする。光も使う頻度が低いので、メタルに戻した経緯がある。再度光とポケットWi-Fiを比較してみようと思います。