mitsh’s blog

くだらない日記

処方箋

 小生にはいろんな薬が処方されている。覚えるのも大変だ。薬漬けなんだよ全く。根本的には治らないから対症療法なんだね。

マグミット錠330mg  2:朝タ食後

ワイパックス錠0.5 0.5mg 2:朝昼食後

ビペリデン塩酸塩錠1mg

タンドスピロンクエン酸塩錠 10mg3錠 3 毎食後

ペロスピロン塩酸塩錠4mg  2:朝食後,寝る前

ラツーダ錠80mg  

バルプロ酸ナトリウム徐放錠A2003錠 1:夕食後

フルニトラゼパム錠1mg「TCK」 1錠

ネスタ錠2mg  1:寝る前 

1キット(4週間に1回)

エビリファイ持続性水懸筋注400mgシリンジ

筋肉内注射

 障がい者手帳もある。障害等級1級。そのうち2級に戻ると思う。1級は年金がやや高い。2級は健常者とほぼ同じ。但し税金がかからない。介護保険の分が引かれるだけである。バスは半額、タクシーは1割引きと言う優遇措置もある。車の運転ができないので助かる。

 今月は既に14GB使った。iPhone iPad のOSのアップデートで4GB以上使った。あと6GBで半月過ごさないといけない。テキストベースで過ごさないといけない。