mitsh’s blog

くだらない日記

電磁波攻撃

 電磁波攻撃といっても色々あるようだ。一番有名なのがマイクロ波で脳内音声を作ること。また波長は分からないが、思考、思い描く画像をみることが出来るらしい。極超長波のビームを当てることで脳の機能を貶めたり、音声を変調したりできる。

elf マインドコントロールで検索すると結構でてくる。英語で検索するともっと詳しいのが出てくる。

 こう言った現象は統合失調症の症状に似ている。けど薬は効かない。どう言う人間がターゲットになるかと言えば、知ってはいけないことを知ってしまった人間だったり、或いはテロを起こす危険性がある人間などだろう。犯人探しでも使われるようだ。警察が軍に捜査を依頼することがあったから。

 小生がそう言うターゲットになっている可能性は高い。薬が効かない、音声が変調されて会話が大変、意思の疎通ができにくい。また音楽が歪んで聞こえる。

 これらは軍事技術である。従来は決して表に出ていなかったが近年はNSA機密漏洩などがあって、ネットで公開されるようになった。

 つらいと言えば辛いけど、逃げられないからしょうがない。完璧なシールドルームに入れたら消えるとは思う。でも無駄に金を使うだけ。