mitsh’s blog

くだらない日記

手続き他 延期

 明日は退院までに通らねばならない手続きをしに、菜畑まで帰る予定。タクシーで往復する事になると思う。姪は二往復するからタクシーが楽でリスクも小さい。上手く行けば良いのだが。

 話は変わって個別OTの時、読書しながら西野カナのCDを聴いていたら、OT担当者から聴くジャンルが広いのねって言われた。しかし、彼女の歌は小生の好みじゃないのだ。BGMには良いかなと思って聴いただけのことである。紅白にも出たり賞をもらったりしているようだけど、彼女の歌の良さが小生には分からない。ルックスと声の良さに恵まれているのは分かるけど。

 手続きは----->3日に延期。難航するなぁ。