mitsh’s blog

くだらない日記

月曜日は特に変化なし

午前中の個別OTではバイクで脚を鍛えた後、CDを2枚聴いた。きみまろ 歌のおくりもの 第一 昭和10〜29年。もう1つは青春歌年間 60年代 総集編。

30分しか借りれないので、好きな曲だけ聴いた。後者では花の首飾り、エメラルドの伝説、夜明けのスキャット、人形の家、風、恋の奴隷、グッドナイトベイビーを聴いた。懐かしいね。昔よく聴いていたから耳に馴染む。

奴隷の隷の字が書き取りできなかった。中学で習う漢字なのにね。5回書いてやっと憶えた。

12:50家人宛の伝言未読のまま。気にしたらキリがない。そのうち既読になるさ。--->14:20頃既読となる。

Radiko武田鉄矢の、今朝の三枚おろしをまとめて聞いている。