mitsh’s blog

くだらない日記

秋の空、GB

 晴れたかと思えば、雨が降ったり、変わりやすい天気。お陰で綺麗な虹を見ることが出来た。寒気が流れ込んでいるのだろう。雷も鳴った。天気図は冬型になっており、今日はしぐれ第2号である。いや第1号の続きと言うべきか。次の冬型でしぐれれば第2号と言うべきかもね。

 iPhone iPad 2台でモバイルルーターの使用量が増加気味。iPad だけの時はあまり気にしていなかったが、10日で7GB使った。節約してこれである。単純に計算して30日で21GB使うことになる。自動的に同期を取るから、iPhoneiPad 双方にデータが流れる。だから使用量が上がるんだね。

 めでたく退院できたら、docomo光にしようと思う。モバイルルーターは返却しよう。dカードの審査が通ればahamoにできるけど、年金生活だと、クレジットカードの審査通らないことがあったので、駄目かもしれない。