mitsh’s blog

くだらない日記

日曜日も暇かと思ったら

⭕️今日はもしかすると義姉が来てくれるかもしれないが、日曜日なのでゆっくり休んでいるんだろう。勤め帰りによるのが今までのパターンだから、日曜日は来ないかもね。

⭕️筆順辞典 で漢字の勉強をしよう。

⭕️どうもここらあたりが入院生活の限界。これが最後の書き込みとなるような気がする。

⭕️また書けたら幸運。奇跡でも起こればいいけどね。今日は母の日。当の昔に旅だった母。線香でも上げたい気がするが、入院しているとできないね。

⭕️家人がきて思わぬ日帰り外出になった。伊万里方面に出かける。国見台公園を散歩してからJoyfullで夕食をとる。