mitsh’s blog

くだらない日記

今日は午前中がヒマ

f:id:mitsh110328:20190422193328j:plain

午後からは苦手な海人クラブがあるが、午前中は暇。よって日記を書いている。明日から2泊3日の外泊の予定だが、無事家人が来てくれることを願うばかり。帰りはバスでもいいけどね。

大手口から病院まで1時間に1本ぐらいの頻度でバスが走っている。

初めて自分の写真画像を入れてみた。大きすぎるけど、編集ツールを持ってないのでまずはこれで勘弁。60代には見えないと言う人もいるけど。

ところでiPadセルラーにネットワーク利用制限がかかっているが、ネットで購入したものは、修正できないとのこと。docomoソフトバンクなどのキャリアかApple売店で買うべきだと言うことが分かった。記事が重複しちゃったな。

 

⭕️4/22写真resizeしてみた